りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


らびにゃんアリス!
 
今日発売の秋の増刊号に「らびにゃんアリス!」が掲載されてます。
ぜひとも、手に取って見てくださいませ☆
よろしくお願いします!
どんどん、うさ美とチェシャ猫の本性が明らかになってきますよ(;・∀・)



今回のお気に入りは表紙のうさ美の服です〜
イメージとしては、図工とか美術のときのみ着る作業服…なんだけどそうは見えない(;´∀`)!

実は制服を描くのが好き。
中・高とブレザーだったからセーラー服に多大なる憧れがあるのさ!
だからうさ美の制服はセーラー服(ノ´∀`*)



お知らせ
 最近めっきり寒くなって来ましたね(;´Д`)
とうとう自室にもコタツを導入しました!

これはやっかいで、ちょっと横になっただけで睡魔の世界へ…ヤバイヤバイ!
コタツで寝ると風邪引くんで、注意しましょう!


今月のりぼん発売ですね☆
増刊のお知らせも載っていましたが、秋の増刊号にも「らびにゃんアリス!」が載ってます(ノ´∀`*)
もし良かったら手にとって見てください。

怪盗シロうさぎの服装も、秋冬は寒いだろうなーと思いつつそのままです笑

体調には気をつけましょう!
りぼん10月号

実は今日発売のりぼん10月号に、ギャグフェスの一員で「らびにゃんアリス!」が掲載されています!

あわわ;
非力ながらも初本誌です!

まだまだ未熟ではありますが、とにかく一生懸命描きました。
少しでもお目にかかれば幸いですv

ちなみに、テーマは「読書の秋」です(ノ´∀`*)
どうぞ、よろしくお願いします!


◆お知らせ
もう早いもので7月なんですね…(なんか6月の初めにも同じこと言ったような…笑)
最近月日の流れに追いついてません!

さてさて、今日はりぼん発売日ですね〜
夏の大増刊号のお知らせも出てました。

実はわたくし今回、この夏の大増刊号に参加させていただくことになりました!
一年振りです…デビューして…。この一年色々ありました、ええ、色々と…

ポップペットモンスターでなく、新作です。


7月18日発売
夏休み大増刊号 りぼんスペシャル
「らびにゃんアリス!」6P



よろしくお願いします♪
とにかく、頑張って描きました。

詳しい話は増刊が発売されてから描きますね〜(*^ー゚)/