りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| main | 春だね >>
お久しぶりです!
どうも!お久しぶりな佐藤ちまきです!
一ヵ月半ぶりに復帰しましたー。いえー。

テストが終わってからも、なにやらワタワタしてて更新が怠ってましたので、見ていてくださった方々には大変申し訳ないです;;
あれ?記事が無いよと思いますよね…これまた急ですみません。

新年度と言うことで、テンプレートもろもろ心機一転して新しく始めようと思いました!
パソコン版ではプロフィールや履歴等追加してみたり。携帯ともまた違います♪

漫画家2年生、漫画歴(投稿からあわせて)4年生になる私をよろしくお願いします(*´∀`)


さてさて、更新してない間は何があったと言うと…

・短大を卒業!
長いようで短い2年間が終わってしまいました!
今思えばもう少し学生生活をエンジョイしたかったな…うむむ。
これからは立派な大人になれるようがんばります。

・20歳になった!
なんとまぁ、3月16日に20歳を迎えました。
あまり実感はわかないけど…もう大人なんだなぁ。
小さい頃は20歳ってすごーく大人なイメージがあったんだけどなぁ(´ヘ`;)(身長なんか中学から変わってない)

・色んな人と会う!
短大在学中忙しくて会えなかった、中・高時代の友人や離任する先生など今までに無いくらい沢山の人と会ってた。
中学時代の友達に会ったのをきっかけにデビューした事をカミングアウトする。
中学時代は毎日漫画描いてみんなに見せて回ってた奴だったなぁ…ふっ。(主にショートギャグだった)

これからは自分の近況もちょこちょこ載せられるようにがんばります( ^▽^)!

これからも、よろしくお願いします★


2008.04.01 佐藤ちまき

※エイプリルフールだけど、決してウソではありませんから!笑



