りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夢のような | main | ほぼ日 >>
リンク追加と宮城話だったり
種村有菜さんと山田きりんさんのブログをリンクに追加させて頂きました!!
以前からずっと見ていたブログだったので…こんな私の願いを聞いていただけて本当嬉しいです(;つД`) うわーい!!



最近、宮城出身の漫画家さんと知り合いになれる機会が多くて嬉しい(ノ´∀`*)

宮城県出身ってなかなか居ないと思っていたら、意外や意外に自分の出身中からあと二人ほどいるらしい!すごいなっ!
私が小学生の時に作ったマンガクラブ(今でもあるらしい!)に先生としてきてくれた高校生のお姉さんがその1人…すごいなぁ。
どんな漫画を描いているか知らないけど、お会いしたいもんですのう(´▽`*)


そういえば、東京行った時に宮城ふるさとぷらざに行ったなぁ笑
地元の食材も置いてあって不思議な気分♪一緒に行ったもみじちゃんは私の地元で売られてるカフェオレ買ってました。

わーいヽ(≧□≦)

宮城大好きですよ☆


