りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 拍手レス | main | 扇風機導入! >>
◆お知らせ
もう早いもので7月なんですね…(なんか6月の初めにも同じこと言ったような…笑)
最近月日の流れに追いついてません!

さてさて、今日はりぼん発売日ですね〜
夏の大増刊号のお知らせも出てました。

実はわたくし今回、この夏の大増刊号に参加させていただくことになりました!
一年振りです…デビューして…。この一年色々ありました、ええ、色々と…

ポップペットモンスターでなく、新作です。


7月18日発売
夏休み大増刊号 りぼんスペシャル
「らびにゃんアリス!」6P



よろしくお願いします♪
とにかく、頑張って描きました。

詳しい話は増刊が発売されてから描きますね〜(*^ー゚)/

