りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ティータイム | main | 拍手レス >>
◆増刊号のお知らせ
080717_0025~0001.jpg
今日は夏の増刊号の発売日ですね!

てな訳で、以前にお知らせしていました「らびにゃんアリス!」が掲載されています。
もし良かったら見てください(*´∀`)


裏話とまでは行きませんが、作品についてちょっと小話でも。

題名について質問もありましたが、題名は私が候補を10個あげてその中から担当さんと選んで決めました。
ほんとうにっ!私はネーミングセンスが無いのでココが一番の悩みどころでした(10個考えるのも一苦労;)

とにかくがむしゃらに一生懸命に描いた作品になりました★
ネームは10数回直しましたし…下絵は全部描き直しましたし…(いや、自分のミスですが;)

その分思いいれがある作品なので、よろしくお願いします!


あっ、ちなみに画像はお返事ペーパーでのイラストです(* ^ー゚)

