りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4年目とお久しぶり | main | こーろがーるよっ♪ >>
◆三周年企画内容(仮)
沢山の拍手とコメントありがとうございました!
頂いた意見を参考にして三周年企画は「イラストメイキング」にしようかと思います。

やっぱり、イラスト関係を希望する方が多かったですね。
…でも、私のイラストってかなり独学なCGイラストなので見てて楽しいかどうかはとても心配なところなのですが;(つねに勉強中)
が、がんばります!

とりあえず、一日で終わるとは思えないので2日〜3日かけて行おうと思います。
目安は週末かな?
もしかしたら、いきなり始めるかもしれないけど笑

他にも、PCテンプレートをリニューアルしたり、ブログのバナーでも配布しようかと思います。(あくまでも予定です


今日は女子サッカー、明日は男子、8日は東北勢勢ぞろいな高校野球があるのでおちおち外に出かけられません!
もうオリンピックと高校野球が楽しみすぎる!わくわく

スポーツ見ながら更新して行きたいと思います♪


他に企画での質問があれば拍手でどうぞ。
↓携帯の方はコチラから↓




