りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【背景】 | main | バトンと質問と拍手レスだよ! >>
【完成!】

背景と合成して、完成ー!!

こんな感じに仕上がりました(・∀・*;)
いかがでしょう?

携帯から見ると、若干画像がつぶれるので、画像をデータフォルダに保存してから見ると見やすいかも?(個人で楽しむ分には保存OKですが、無断転載などはダメですよ;)

時間にして、丸一日かかりましてね〜
早いのか、遅いのかいまいちわかりませんが…
とりあえず、もっと丁寧に塗らなきゃな、って思った!
キッチリ塗るのがどうしても苦手なんだよ〜(基本大ざっぱ)

色々反省点はあるけど、これはこれで良いかな?

パソコンで絵を描くときには、フリーズと言う怖い魔物が潜んでるので、かなり頻繁に保存することをおすすめしますよ((;゚Д゚)フリーズした時の落ち込みと言ったら…無いわ。

ではでは、これ利用してテンプレとか作りたいと思います。
そのうち変わってるかと^^

以上つたない、独学なイラストメイキングでした。
ここまで見てくださり本当にありがとうございます!
何かありましたら拍手にてどうぞ。

佐藤ちまき
