りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 拍手レス | main | 拍手レス >>
ポップペットモンスター

なんだかお久しぶりですね〜
最近わたわたしてて、ブログ更新するの忘れてました;
スミマセン(;´Д`)

さてさて、拍手で「ポップペットモンスター(デビュー作)のキャラが見たい」とのリクエストがありましたので、描いてみました!
リクエストありがとうございます!
この子らを覚えてくださったことにまず感謝なのですが…あわわ;

久しぶりに描いたので、服とか分け目とか忘れてたよ。あちゃー
なんせ一年半前になるんだもんねー早いなぁ。
でも、懐かしくて下書きはものの5分くらいで終わってしまったという奇跡!
色塗りも楽しかった。わざとアニメ塗りにしてみたけど、こんなのでどうでしょう(;・∀・)
最近はらびにゃんばっか描いてたんで、新鮮でした。

