りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 宮城をPRしてみようかと | main | パソコンTOP変更しました >>
らびにゃんアリス!
 
今日発売の秋の増刊号に「らびにゃんアリス!」が掲載されてます。
ぜひとも、手に取って見てくださいませ☆
よろしくお願いします!
どんどん、うさ美とチェシャ猫の本性が明らかになってきますよ(;・∀・)



今回のお気に入りは表紙のうさ美の服です〜
イメージとしては、図工とか美術のときのみ着る作業服…なんだけどそうは見えない(;´∀`)!

実は制服を描くのが好き。
中・高とブレザーだったからセーラー服に多大なる憧れがあるのさ!
だからうさ美の制服はセーラー服(ノ´∀`*)



