りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 拍手レス | main | 拍手レスと拍手画像追加 >>
はろうぃーん
 
ハロウィンイラストをぱぱっと描いてみました〜
イメージとして、ジャック・オ・ランタンのつもりだったんだけど…あれーそんな要素なくなっちゃった;
名残はかぼちゃパンツだけだ(;・∀・)

とりあえず、ハロウィンはオレンジと黒かな、とv

そういえば、漫画以外のオリジナルなイラスト載っけるの久しぶりかも…むむむ
なかなか新鮮です(ノ´∀`*)


あと、去年のハロウィンイラストも残っていたので続読むに載せておきます|・∀・*)
見たい方はどうぞ↓
 
確かフォトショ買って直後のイラストのような気がする…
ペン入れもパソコンでしてたなぁ〜

今とかわらんですね(;´∀`)
