りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 水色アリス | main | がんばれサッカー >>
拍手レス

沢山の拍手ありがとうございます!

絵を描くときは、イスに正座。のちまきです。
寒いんですよ…つま先が…;
ちょっとでも緩和できるかなーと(;´Д`)


以下拍手レスです!


>>福原エイミさん
いつも拍手ありがとうございますv
そうです!拍手が携帯でも見やすくなりましたね(ノ´∀`*)
これ本当にありがたいですよ〜JUGEMさんに感謝です!
これからもちょくちょくイラストアップしていきたいと思います。


>>夜紅さん
拍手ありがとうございます!
黒髪+着物は最強ですよ〜わたしも大好きです|・∀・*)
描くのも見るのも着物は可愛いですよねv
アリス好きさんですか!わお、同志ですね☆
アリスは魅力的ですよね、本当に!夢があります。
これからもイラストじゃんじゃか描いて行きたいと思います(´▽`*)


>>美香さん
拍手ありがとうございます!
らびにゃんも見て頂けて嬉しいですv
これからもどんどん、らびにゃん描いていけるようにしたいです(つд⊂)
可愛い絵を描き続けていきますよ!
応援ありがとうございました。


>>11/3 15:07の方
拍手ありがとうございます!
確かにアリスは色々ありますよね〜
わたしは「不思議の国のアリス」だと新潮社文庫のを一番最初に読みました。
家にあるのは偕成社文庫さんのアリスですv
こっちは文字が大きくて、小学生向けなのかな?
でも、わかりやすくて好きです(ノ´∀`*)絵も原作のが入っているのでv
こんなのでよかったですかね;
不安ですが、参考になればと思います(;・∀・)


>>11/3 16:39の方
拍手ありがとうございます!
拍手お礼イラスト(上の)をサンタの女の子にしてみましたv
最近は色んなサンタ服があって本当に可愛いですよ(ノ´∀`*)
クリスマス間近になったら、もっとちゃんとしたのを描きたいです!
リクエストありがとうございました(^∧^)


>>あまさん
拍手ありがとうございます!
おお!アリスをリクエストいただいた方だったのですね(゚Д゚;
この前はリクエストありがとうございましたv
セーラーは完璧自分の趣味だったので「怒られたらどうしよう…ドキドキ」状態でしたが、気に入っていただけてうれしいです(ノ´∀`*)
やっぱりアリスは良いですね☆
今後もイラスト描いていきますv


>>もっさん
おお!気づかれたか!
さすがダジャレディだわ(ノ´∀`*)
うん、あれは洒落のつもりで書きました笑
気づいてくれて嬉しいわー!
アリスは何回読んでも難解よ(;´Д`)


>>水篠さん
拍手ありがとうございます!
らびにゃんも見ていただけてるようで嬉しいです(*・∀・*)
そして漫画家志望さんでしたか!
これから冬休みですし、休み利用して描くには良い時期ですよ〜
デビュー目指してがんばってください!
わたしもがんばりますv
ブログに遊びに行きますね|・∀・*)ノ


本当に沢山の拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト