りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 拍手レス11/11〜11/18 | main | 擬人化 >>
なつかしの…

 
拍手にて風太の人間ver.が見たいとのリクエストがあるので描いてみました!
…久しぶりすぎて感覚がつかめません笑

風太とチェシャ猫が似てるのはご愛嬌ですよ。

リクエストありがとうございました(ノ´∀`*)


ちょこっと最近体調崩してました;
月に一度あることなんですが…慣れませんな(;´Д`)
拍手レスもしばしお待ちください(つд⊂)
万全になったらお返しいたします!


JUGEMさんの画像容量がアップしたので近いうちにパソコンのテンプレ変えようかと。
そのうちクリスマスイラとかお正月イラとか描きたいですねv



