りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お知らせと拍手レス11/19〜12/4 | main | ☆年賀状について☆ >>
久しぶりに声を上げた!
 
ベガルタ仙台がJ2で3位ー!
J1との入れ替え戦にー!

もう試合リアルタイムで見てましたよー(テレビだけど
最後までハラハラしてて、思わず逃亡したくなりました(;・∀・)

勝てて良かった!本当に良かった!


…でも入れ替え戦の相手が磐田…orz

手ごわすぎるよー(つд⊂;)
強敵だわ…あわわ

とりあえず、入れ替え戦は見逃せません!


今日の夜放送の男装の麗人が気になります。
上のイラストも男装を意識して描いてみました(あまり見えないけど;
ベガルタの試合見ながら描いてたので、ハラハラ感があります笑

