りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 久しぶりに声を上げた! | main | ネズミ年とウシ年 >>
☆年賀状について☆
 
ずいぶんと色が薄くなってしまったyo↑
やっぱり和服描くの好きです(ノ´∀`*)


さてさて、最近年賀状の質問をちらほらいただきました!
そうかーもうそんな季節なんですねぇ…時間の感覚が(;・∀・)

年賀状企画をしたいところなのですが、やはり個人的にするには色々と大変なところがあります;
(最近は個人情報も厳しいので(;´Д`)

なので編集部宛にお手紙を送っていただければ、お返事として年賀状を送りますv


あて先はコチラ↓

〒119-0161
神田郵便局 集英社
りぼん編集部気付
佐藤ちまき様

送って下さる場合はきちんと自分の住所も書いてくださいね☆

ただ、お手紙が私の手元に届くのがいつになるのかわからないので…気長に待ってくださると嬉しいです( ;谷)


ではでは、年賀状のお知らせでした|・∀・*)ノ





