りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久しぶりの更新 | main | あせあせ >>
拍手レス
 最近本当更新してなくてすみません;
来年は…ちゃんと…更新したいな…(ぼそり

以下拍手レスです!
大変長らくお待たせいたしました(;´Д`)

12/9

>>16:23 ちなみに卯年です!の方
拍手ありがとうございますv
そして干支マンガ読んでいただき嬉しいです(ノ´∀`*)
ちなみに私は卯年の一年前の辰年ですよ!
小さい頃は卯年になりたくて仕方なかったような気がします…だって卯年可愛いじゃないですか(゚Д゚;)

>>陽美さん
拍手ありがとうございます!
私は今でも宮城県民ですよv
おお、同じ東北仲間でしたか♪うれしいですね〜
ちなみに小学校の修学旅行は福島県の会津でしたね!私の地域はほとんど福島でした。
中学校は陽美さんと同じで東京ですvディズニーランドとか行きました(ノ´∀`*)
来年の修学旅行は楽しめると良いですね☆

12/13
>>ゆうなさん
ベガルタ最終戦観戦お疲れさまでした><;
もう体調は大丈夫でしょうか?試合後はちょっぴりゆうなさんが心配になってました;
私はテレビで観戦していましたが…やはりジュビロには敵いませんでしたね…。
来年はJ2もチームが増えて、上位3チームまで昇格できるようになるので、来年に期待です!

>>憂栖さん
拍手ありがとうございます!
デ、デビュー作からですか!わーなんだか恥かしいですね(;・∀・)
デビュー作は欠点だらけでもう封印したいくらいです苦笑
これからもお目にかかれるようがんばって行きたいと思います!
ブログの方ももっと更新できるようにしたいですね…自分にファイト!

12/16
>>15:42 絵が可愛くて大好きですの方
拍手ありがとうございます!
絵を褒めていただき嬉しいですv
可愛い絵を描くのが大好きなので、これからも努力し続けて行きたいと思います。
また見てくださると嬉しいです(ノ´∀`*)

12/18
>>菜穂 さん
拍手ありがとうございます!
使用ソフトはカラーはフォトショップエレメンツ、白黒はコミックスタジオと言うのを使っております。
用途に合わせて色々使い分けています^^
まだまだ慣れが必要ですが…もっと使えるようがんばります!

12/19
>>佐久間さん
お久しぶりです、拍手ありがとうございます(ノ´∀`*)
そして増刊号見ていただき嬉しいですv
しかも気づかれましたか…!むすび丸!(DCもあと少しで終わりですね;
私もむすび丸はロゴマークが一番可愛いと思ってます。
これからもがんばりますね♪

>>みいさん
拍手ありがとうございます!
残念ながらまだ届いていないのですよ><;
一旦編集部の方に集まり、それから私の元へ来るのでしばらく時間がかかりそうです…
気長に待っていただけると嬉しいです;
ペンタブ購入されたんですね!おめでとうございます(ノ´∀`*)
ペンタブは慣れが必要なので、沢山沢山描いてくださいねv
私はクリスマスは友達と出かけた後、家族と過ごしました♪
お寿司を食べられてすごく満足です☆
モスチキンも食べたいですー(食いしん坊


12/25
>>ゆうなさん
拍手ありがとうございます!
わー大丈夫でしたか(;´Д`)私はポジティブなので「来年があるさ!」とすぐに復活してました;
来年は外国人補強をしてるみたいですし、期待です!
年賀状送っていただけて嬉しいですv
でも宛名はできれば本名が良いですね〜ご自宅へ送るのでご家族が心配されないでしょうか…(゚Д゚;)それか、ペンネームと本名を一緒に書いていただければと思いますv


沢山の拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト