りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 拍手レス | main | あけおめ! >>
あせあせ

ここ最近ずっとサボっててすみません;
しかもクリスマスイラストもアップできなかったし…しくしく;
自分の不甲斐なさに涙が出るよ(;´Д`)

昨日はクリスマスでしたね!
みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は友達と出かけて、後は家で過ごしました(ノ´∀`*)
佐藤家ではケーキの選択権は妹に移りましたよ。
私には一言も聞かれなかったぜ!もう20歳だもんな!

そういえば、最新の増刊号ではペン先と描き方を少し変えてみたんですよ!
ペン先をゼブラから日光にしてみましたv
でも慣れが必要だね〜うん、頑張る!

明日は初めて忘年会に行きます!
中学の同級生とです|・∀・*)ノ
とりあえず風と雪が心配だな…

風邪には気をつけましょうね!

