りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あせあせ | main | ことよろ。 >>
あけおめ!

2009年明けました!
年末の挨拶もなしに、新年の挨拶も2日ってどうなんだ…と、思いつつもこんな私を今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

去年のブログは思った以上に絵がアップできて良かったと思います。
今年はもっと自分のことをアップしようかなw
あ、絵の方が良いですか?
もちろん絵もアップしていきたいです(;・∀・)

ちなみに、今ハマッてるのはDSのマリオカートです!
私はスーファミ世代なのですごく懐かしくて、今更ながらやりこんでます。
正月早々家族巻き込んでマリオカートレースを繰り広げてます。
ついでに、私が使うのはキノコの子です。早いから^^

あとは駅伝かな。
今年初めて見たけど面白いわ…!
スポーツは好きだったけどなかなか見なかったからね;
今日と明日は楽しみ♪

正月はやっぱりスポーツとお笑いだね。

みなさんよい新年を!

