りぼん新米4コマ漫画家・佐藤ちまきのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ことよろ。 | main | 拍手レス1/4〜 >>
拍手レス12/26〜

いつも拍手レス遅くなってすみません;
今年はもっと早く返せるようがんばります!

>>12/26 17:37 トレース台はいつから使っているのですか〜の方

拍手ありがとうございます!
トレース台は中2か3のときから使っています^^
確かお年玉で買った記憶が…(あいまいですが;
最近は薄くて軽いものも出ているのでうらやましいですね!
まだまだ使えるので使ってますが(;・∀・)

12/27
>>陽美さん
拍手ありがとうございます!
宮城県でも北の方は岩手みたいですね〜私はどちらかと言えばみ南の方なので福島です♪
私も年をとるにつれて甘いものが沢山食べられなくなってしまうのですよ〜(;´Д`)
食べたいのに食べられないのはくやしいー!でも食べる!笑
そして、お手紙ありがとうございます♪まだ手元に届いていないので届くのを楽しみにしています^^
コメントですが内容と日付が違えばお返事いたしますよ(ノ´∀`*)でも出来れば一つにまとめていただければうれしいです;

>>ゆうなさん
拍手ありがとうございます!
そうです2009年はJ2優勝ですよ☆一番の敵はJ1からの降格組ですかね…でも負けません!
おっ、ペン先日光なのですねvおそろいです|・∀・*)ノ 私は日光デビューしたばかりなので、全然使い慣れていません…;もっと描かないと><;
お手紙楽しみにしていますね!

12/28
>>みぃさん
拍手ありがとうございます!
HPへのリンク大丈夫ですよ♪フリーなのでぜひぜひ貼ってください^^
バナーは全てフォトショップで作ってますね〜
以前は私ももじまるさんで作ったりもしていました。
ちゃんと表示できないのは、画像のサイズが大きかったり、容量が大きかったりするのかもしれませんね…色々と試してみてください(;・∀・)
私もまだ試行錯誤中です;

12/29
>>万理恵さん
拍手ありがとうございます!
そしておすすめマンガ教えていただき嬉しいです(ノ´∀`*)
最近マンガ読んでないので、おススメな本を教えていただけると助かりますね^^
読んでみます♪

12/31
>>陽美さん
拍手ありがとうございます!
出席停止以外に休んだことないのは素晴らしいですね!
私は結構休みがちだったので、健康なのはとてもうらやましいことです(ノ´∀`*)
これからも健康で居られるようわたしも頑張らなくては!
直筆イラストですか〜私のイラストってパソコンなのでなかなか直筆は難しいかもです(;・∀・)
白黒でしたらできる…かも?
検討してみます!
今年もよろしくお願いします♪

>>23:12 らびにゃんアリス最高ですの方
拍手ありがとうございます!
らびにゃん読んでいただけたのですか、嬉しいです><;
これからもお手元に届くよう精進してまいります!
応援よろしくお願いいたしますv

1/1
>>福原エイミさん
拍手ありがとうございます!
新年明けましたね〜こんなブログと私ですが今年もよろしくお願い致します♪

1/2
>>17:02 うさ美かわいい〜の方
拍手ありがとうございます!
うさ美かわいいですかv嬉しいです(ノ´∀`*)
最近なかなか黒い子になってきたので…どうかと心配でしたがそう言っていただけると描いた甲斐がありました!
これからもがんばります!

1/3
>>なつほさん
拍手ありがとうございます!
そしてあけましておめでとうございます、今年もブログ共々よろしくお願いします♪
体調には気をつけていきたいですね><;
やっぱり健康なのが一番ですよ〜
なつほさんも体調にはお気をつけて。

>>みぃさん
拍手ありがとうございます!
私もDSは妹のをちょっと拝借してます…笑
ヨッシーも使いやすいですよね♪やっぱり軽くてスピードあるのが使っていて楽しいですよ。
駅伝見ましたか!最後の追い抜き追い越されの接戦は見ていてとても面白かったですね(ノ´∀`*)
やっぱりスポーツ大好き☆
それでは今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト